鍋変わります!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


少しずつ暖かくなってきて

春が近づいてきましたね☘️


わたしは最近、

花粉症に悩まされております🤧

花粉症乗り切る良い方法あったら

教えてください笑


そしてそして、まもなく2月が終わり、

3月になるということで、

お鍋と期間限定メニューが変わります!!


期間限定メニューは、

また次のブログで紹介します!


今のお鍋は大人気バター鍋🧈


このお鍋が食べれるのも

今日いれてあと2日となりました😂


また来年まで食べられないので

食べ納め忘れずに!!


そして3月からは、

みんな大好き😘

次郎鍋がスタートします!



大量のホルモンに
おっっきなチャーシューが2枚!
たっぷりのにんにく🧄と、
鍋界ではボリュームMAXとなっております!

〆のラーメンはお腹いっぱいでも
ぜひ食べてもらいたいです!
ペロっと食べれちゃいます🤤

チャーシューも1枚ずつ追加可能、
にんにくは無料で増し増しにできるので
自分好みのカスタムをして
もぢょい鍋ライフを楽しんでください☺️

大量のにんにくで季節の変わり目元気に
過ごしていきましょう🤭🤭

それでは来週もお楽しみに〜🙋‍♀️