もぢょいの歴史を知った日! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

時には事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


先日、おもてなし委員会という

アルバイトさんも参加型の勉強会が

開催されました。


もぢょいらしい

感じが良いおもてなしのコツや

心構えの共有などを中心に

開催されています!!


ですが、今回は特別版⭐️


社長のまきさん、副社長のくまさんが

直々にもぢょいの歴史について

お話ししてくださりました🙌


もぢょいの歴史はもちろん、

まきさんくまさんが

もぢょいを作る前はなにをしていたのか、

なんでもぢょいを作ったのかなど

1時間ほどかけてじっくりと

みんなでお話を聞かせてもらいました🤤



気になる方はぜひアルバイトさんに

聞いてみてください🤭


そして、年度末ということで、

お店の1年間の実績の表彰や


たくさんもぢょいに貢献してくれた

アルバイトさんベスト10など

行いました!!


2023年、もぢょいで

たくさん働いてくれたトップ10は

こちら!!

👇👇👇


全員にもぢょいで使えるお食事券を

プレゼント🎁

第一位の方にはなんと1万円分🫢


そして気になる第一位は、

八幡宿店のまさしでした👏


1万円お食事券持っているので

たかってみるのも

ありなんじゃないでしょうか笑😆


そんなまさし、2024年4月から

もぢょいの社員として

働いてくれることになりました👏


少ししたら新入社員恒例で

ブログ書いてもらおうかなと思ってるので

お楽しみに!!


まさしのますますの活躍に

皆さん期待していてください!


2時間という長い時間ですが、

参加してくれたアルバイトさん

ありがとう☺️☺️