同期会!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


先日、もぢょい同期会を開催しました!


蘇我店のあゆむ、蘇我焼肉のたくと、

本店のりょう、稲毛焼肉のひろきの

5人で飲み会が開かれました🍺


15時から23時前まで

飲み倒し、食べ倒しまして

リフレッシュ時間を

過ごすことができました!!


同期だからこそ話せる悩みや鬱憤なども

多少ありましたが🫢

もぢょいだけでなく、

プライベートの楽しいことの共有も

たくさんあり、

開催して良かったなと思いました!


定期的に開催していくので

またその様子ちょこっとずつ、

みせていけたらいいなーと思います!!


同期5人!

改めてよろしくお願いします😚😚