宴会の季節ですね!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


12月に入り、私ごとですが、

飲み会のお誘いが増えてまいりました👏


いつものメンバーはもちろん、

久しぶりに会う友達などからの

お誘いがくると年末だなぁと感じます☺️


時間を忘れちゃうくらい飲み会を

楽しませてもらいました!!


だけど、

次の日を気にして二軒目の誘いを

ほとんどお断りするようになり、

学生のころとは違うなと

すこし寂しい気持ちにも笑🥹


そんなわたしの近況でした!!


とういうことでもぢょいで宴会どうですか?

のお知らせです📢





焼鳥、焼肉両方ともコースがございます!🍖


もぢょいのおすすめがお腹いっぱいに

堪能できるコースとなっております🤝


全てのコースに飲み放題もついているので、

よりお得にもぢょいを

楽しめるんじゃないかなと

思います😊


ぜひ、忘年会や新年会にもぢょいを

お使いください👏👏


それでは皆様、

インフルエンザが流行ってありますが、

お身体に気をつけて

年末をお過ごしください!



今月のななこスタンプはお休みです🥺