あけましておめでとうございます!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


みなさま、ご無沙汰しております!

そして

あけましておめでとうございます㊗️


年末年始はどうお過ごしでしたか😌


わたしは今年はなんと、

実家には帰らず千葉でゆっくり

高校サッカーを見ながら

ダラダラしておりました⚽️


みなさんのお正月話しも

ぜひ聞かせてください🎍


そして、皆様ご存知かと思いますが、

1月からは新しい期間限定メニューと

毎年恒例おみくじつくね🥠を

やっております!


今日はおみくじつくねについて🐣


1月限定で、つくねを頼んでいただくと、

ランダムで大吉と焼印された串があります!


この大吉の串が出たらつくねを

もう1本プレゼント🎁


2024年!もぢょいで運試し!

ぜひつくねを頼んでみてください☺️


2023年も皆様にたくさん

お世話になりました!


2024年も選ばれるような

お店づくりをして、

毎日元気に営業していきますので、

引き続き宜しくお願いします🤲


喉風邪が流行ってるみたいなので、

お身体に気をつけてお過ごしください🤝