年末年始営業時間のお知らせです!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

 ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️


12月となり、2023年も残すところ

あと1ヶ月となりました!


皆様、やり残したことはないでしょうか🫠


わたしは全然思いつきません!!笑

毎日毎日ものすごいスピードで過ぎていき、

何をやったのかさえ思い出せないです😂


そのくらい密度ある充実した1年を

過ごせたんだなとポジティブに

いきたいと思います笑😆


そしてもぢょい有限会社

12月31日、1月1日、2日の

年末年始3日間、

全店舗お休みとさせていただきます!


また、その前後の営業時間も

店舗ごとで変わってくるので、

確認をお願いします🤲


串屋横丁と焼肉稲毛


幕張エリア、蘇我もぢょい、八幡宿


そして、焼肉蘇我


1月4日からは通常通りの

営業時間となります!!


2024年もほぼ!お休みなく

営業していくので、

気軽に飲みにきていただけたらと

思います🍺


12月もちょこちょこ現場に出ると思うので

直接、年末の挨拶をさせてください!!


皆さんの2023年の思い出も

聞かせてくださいね☺️☺️


それではまた来週〜🤭