居酒屋甲子園! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


本日、土曜日ということで

ななこ日記の日です!!


今回は居酒屋甲子園について

お話ししていこうかなと思います!


まず、居酒屋甲子園とはなんなのか

というお話なんですけども、


飲食業界で働く人が、より誇りを持ち、

学びを共有できる場を提供する大会


です!🏮


今回、横浜の地で決勝戦が開催される

とのことだったので、

実際に現地で観戦してきました!


オンラインではみたことありましたが、

実際に現地でみるのは初めてでした👏


現地でみると各店舗の熱い想いが

直接伝わってきてゾクゾクしました!


良いお店にするための

接客に関する取り組み、

数字に関する取り組み、

アルバイトさんに関する取り組みなど

色々な発表があり、

勉強になりました!📖


もぢょいがより良いお店になるために

まだまだやれることが

たくさんあるなと感じました☺️


しっかり考えて、

みなさんがもっと楽しめるような

お店にしたいなと思います😚


もぢょいの進化をこれからも

楽しみにしていてください👏