4等の名刺、、、実は、、、 | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


会長様の皆さん!!

もぢょいグッズは

楽しんでいただけてますか?🤭


新しくなったTシャツ、タオル、、、

そして!

4等の名刺☺️



実はこの名刺、

ちゃんと名刺会社に頼んで

作成しております!!


そして、

皆さんに謝らなければいけないことが😂


100枚でお渡ししてると言っていますが、

実は、、、


こっそり1枚事務所に保管するために

もらっていました…🥺


ごめんなさい!!!


こんな感じで事務所に貼っております☺️


この貼る作業が地味に好きで

名刺が集まってくる感じに

毎回ウキウキしてます😉


私、個人的に、

皆さんの名刺集めてるので、

お店で会ったら絶対ください!!


そして、後日詳細をお知らせしますが、

会長BBQも開催決定しました!


その時にみんなで

名刺交換してるところみたいなー

なんて😋😋


まだ持っていない方!!

ぜひ4等が当たったら

名刺を選んでみてください🫶🏻