4年ぶり!!BBQ開催決定!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


さてさて、会長様のみなさま!!

お待たせしました!!


もぢょいBBQ2023

開催決定👏👏



4年ぶりの開催ということで

知らない方も多いんじゃないでしょうか🤔


実は私も今回初参加です🫢


コロナ前まで1年に1度、

会長様、スタッフ、そして社員みんなで

BBQが開催されていました!


コロナも落ち着いてきたということで

満を持して開催することとなりました!


日程は514日の日曜日!

この日はもぢょい系列全店舗

お休みとさせていただきます🥺🥺


参加条件はただ一つ!

申し込み時点で、

アプリの階級が会長の方です!


323日より

1次の申し込みがスタートしております🫣


お申し込み方法は、

アプリのニュース配信を確認ください!


ニュース配信にあるURLをクリックして

いただくと申し込みフォームが出てきます!


どーーーうしても分からないって方は

紙の申し込み用紙もあるので、

店舗の社員に声かけてください🤤


すでに90件以上のお申し込みがあり、

皆さんが楽しみにしてるんだなと

嬉しく思います!!


1次のお申し込みは、

49日までとなってます!


ご都合つく方は、

早めのお申し込みをおすすめします😶


会長階級になっていない方!

まだ大丈夫です🙆‍♀️

49日までに会長階級になれば

申し込みできます!!


1年に1度の素敵なイベント!!



ぜひみんなで楽しみたいなと

思っているので、

たくさんの申し込みお待ちしてます🫡🫡