第8段!!ななこスタンプ!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


本日、突然ですが皆様にハッピーな

ご報告がございます😌


わたくしななこ、、、


先日、結婚いたしました!!👰‍♀️🤵‍♂️


お相手は非公開ですが、

ウェディングフォト撮ったので

チラ見せしちゃいます👀




思い出に残る楽しい撮影でした🎞


引き続き!

人妻ななこをよろしくお願いします☺️


そして、ここからが本題です!

お待たせしました!!

4月のななこスタンプ完成です🫶🏻


ちなみに、3月のななこスタンプは

押してくれましたか??🤔


3月はこんな感じでした!!


高校の学生証の写真大公開でしたぁ😂笑


今より10年前、、、

時が経つのは早いなと

改めて感じました🥺


そして、ななこスタンプも

早いもので第8段となりました!


皆さんが毎月押してくれるので

続けられています!!

ありがとうございます🫣


今月のスタンプは

4月ということで

大学の入学式の写真にしました🤳


18歳のななこを

ぜひスタンプ押して、

確かめてください!!


4月1日は居酒屋で乾杯の日🍻

っということで

スタンプ押すための

合言葉ですが、

『かんぱ〜い🍻』

です!!


みんなで乾杯しましょ〜⭐️


そして、

4月前半の出勤日お知らせします!!



3日 八幡宿もぢょい

8日 本千葉串屋横丁

12日 蘇我もぢょい

14日 幕張本郷店その2


の4日間です!


前半少し少なめですが、

4月もみなさんとお話しできるの

楽しみにしてます🤤



後半出勤日分かり次第

またお知らせします!!!


4月もよろしくお願いします🤲