社員たちで呑みにいってきました!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


先日、本千葉駅前の串屋横丁にて

社員間吞みにケーション

が行われました!


社員間吞みにケーションとは、


社員間で呑んで、

コミュニケーションをとろうぜ!

って会です😌


店舗で働いていると

他店舗の社員に会う機会って

意外とないんですよね…


なので月に1回!

店舗関係なく、立場関係なく、

ランダムで選ばれた社員たちで

呑みにいっております🍻


一緒に吞みにいくことで、

営業以外の一面がみれたり、

普段話せないようなこと話せたり!


深いコミュニケーションを

とることができます!!


今回は8人で行いました!


ぴっちぴちの新入社員から

マネージャー、大将、若大将と

本当にランダムでやっております🤭


色々な立場の人の話を聞けたりして

こんなこと考えてるんだと

勉強になったり🤩


仕事の話だけでなく、

くだらないプライベートな話をしたり🥳


この人こんな一面もあるんだと

知れたり🤗


あっという間に4時間ほど経っており、

めちゃくちゃ楽しい会でした🤤


二次会もしっかり楽しませて

いただきまして、

無事に終電で帰りました笑😉


毎月、

もぢょいのどこかの店舗で

行っているので、

見かけた際はあたたかく

見守ってください😊


ちょっと砕けた社員たちが

みられるかも😚


そんなとこも見ながら

もぢょいを楽しんでください😉