お久しぶりです皆さんお久しぶりです。年度末ら辺からちょっと忙しくて、ブログの方をずっと更新してませんでした。ということで、ここまでの経過?みたいなのを軽くブログにまとめます!と言っても4月は新しいクラスになっただけで特に何も無く、5月に誕生日を迎えて、6月に大阪、今月は韓国に行ったっていうだけなんですけど笑大阪大阪のタピオカ屋さんで人生初タピオカキメました。ちなみに韓国は3泊4日で単独渡航したんですけど、日韓関係の悪さとか全く感じなかったし、すげー新鮮で楽しかったので、オススメです!東大門ら辺〜漢江下の写真の川のとこは夜めちゃめちゃ綺麗で、1人でぼーっとしてました笑以上!!ではまた!!