こんばんは!とってもお久しぶりの名も無き学生
です!
いや…![]()
もう名も無き社会人と言うべきでしょうか??
ということで、今年の四月から新社会人になりました![]()
そしてタイトルの通り今日些細なミスをしてとっ
ても落ち込んでいます
自分で言うのもアレですが、僕はとっても神経質
な人間で本当に大した事じゃなくてもずっと引き
ずってしまいます。今日は直属の上司の方が優し
く「こんくらい大したことないよ」って言ってく
れました。だけど上司の方には迷惑かけてばっか
りだし·····なんて考えると本当にいやになってきま
す。
すんごいネガティブ過ぎて自分でも悲しいんです
が、とりあえず切り替えて何とか頑張ろうと思え
ました。
上司の方のためにも精一杯がんばらなきゃな〜
大好きならーめん
とりあえず明日で1週間おわり!がんばります!
