こんばんは!とってもお久しぶりの名も無き学生



です!


いや…ニヤリ




もう名も無き社会人と言うべきでしょうか??






ということで、今年の四月から新社会人になりました笑い泣き





そしてタイトルの通り今日些細なミスをしてとっ



ても落ち込んでいます






自分で言うのもアレですが、僕はとっても神経質



な人間で本当に大した事じゃなくてもずっと引き



ずってしまいます。今日は直属の上司の方が優し



く「こんくらい大したことないよ」って言ってく



れました。だけど上司の方には迷惑かけてばっか



りだし·····なんて考えると本当にいやになってきま



す。





すんごいネガティブ過ぎて自分でも悲しいんです



が、とりあえず切り替えて何とか頑張ろうと思え



ました。







上司の方のためにも精一杯がんばらなきゃな〜





大好きならーめん




とりあえず明日で1週間おわり!がんばります!