全員集合なんと2日連続投稿になります名も無き学生です❗先週から学校はあったのですが、分散登校だったので今日がクラス全員で受ける初めての授業でした❗正直不安でしかなかったんですが、、、笑思ったより知ってる子がいたので、ひとまず安心でした笑まあ大体初めの方はこんなもんだと自分に言い聞かせて、クラスのみんなとコミュニケーションをとれるように頑張らなければです❗4月から環境が変わって大変な人もいると思いますが、これからも頑張っていきましょう💪('ω'💪)今日の一枚は飯テロ