随分お久しぶりです❗もうくそ暑くてへばりそう

な名も無き学生です!

なんで全然投稿してなかったかと言うと、実は僕


受験生!!!!

なのです笑




今年4月に高校三年生になり、いわゆる受験生に

なったわけなのですが、今の僕は絶賛迷走中です
ガーン



まず、何から勉強すればいいのかも分からず、塾

にも入っていないので、内心やばいとは思ってる

んだけどなあ




こんな感じで勉強に対する関心もやる気起きる訳

もなく4月、5月と過ごしてしまいました、、、

(今更後悔してます)

とりあえず英単語とか基礎的なやつは今更です

が、進めてます笑





韓国旅行とか車の免許とったりとか卒業したらや

りたいこといっぱいあるので、とりあえず1年後

どこかしらには合格出来るように自分なりに頑張

ります!!!!






つまんない記事だと思うけど、気分転換に時々投

稿すると思うので、是非フォローもおねがいしま

す!!!勉強のアドバイスとかしていただけたら

嬉しいです!!


ではまた❗❗❗


今日の一枚は海!!!iPhoneのパノラマ撮影すごすぎ