随分お久しぶりです❗もうくそ暑くてへばりそう
な名も無き学生です!

なんで全然投稿してなかったかと言うと、実は僕
受験生!!!!
なのです笑
今年4月に高校三年生になり、いわゆる受験生に
なったわけなのですが、今の僕は絶賛迷走中です
まず、何から勉強すればいいのかも分からず、塾
にも入っていないので、内心やばいとは思ってる
んだけどなあ
こんな感じで勉強に対する関心もやる気起きる訳
もなく4月、5月と過ごしてしまいました、、、
(今更後悔してます)
とりあえず英単語とか基礎的なやつは今更です
が、進めてます笑
韓国旅行とか車の免許とったりとか卒業したらや
りたいこといっぱいあるので、とりあえず1年後
どこかしらには合格出来るように自分なりに頑張
ります!!!!
つまんない記事だと思うけど、気分転換に時々投
稿すると思うので、是非フォローもおねがいしま
す!!!勉強のアドバイスとかしていただけたら
嬉しいです!!
ではまた❗❗❗
今日の一枚は海!!!iPhoneのパノラマ撮影すごすぎ
