こんばんは!


今日で夏休みが終わる名もなき学生です!





思い起こせば、約1ヶ月前.....

「休みだやったー!口笛口笛」なんて言ってたのに

今になったら

「課題やべえガーンガーン」っていう典型的な学生の悩みをかかえています笑


それにしても今年の夏休みはかなり充実してたように感じます...



夏休み始まってすぐに、韓国に3泊4日で単独渡航したり、バイトいれまくったり、遊びまくったりと本当に濃い夏でした。



明日から学校が始まりますが、勉強にも本腰を入れて、遊ぶ時は遊んで、今しか出来ないことに沢山挑戦していきたいと思います!!!





今日の一枚は、昨日食べたお魚さん達!!!