こんばんは!
今日で夏休みが終わる名もなき学生です!
思い起こせば、約1ヶ月前.....
「休みだやったー!
」なんて言ってたのに
今になったら
「課題やべえ
」っていう典型的な学生の悩みをかかえています笑
それにしても今年の夏休みはかなり充実してたように感じます...
夏休み始まってすぐに、韓国に3泊4日で単独渡航したり、バイトいれまくったり、遊びまくったりと本当に濃い夏でした。
明日から学校が始まりますが、勉強にも本腰を入れて、遊ぶ時は遊んで、今しか出来ないことに沢山挑戦していきたいと思います!!!
今日の一枚は、昨日食べたお魚さん達!!!
