こんにちは!夏休みはバイトと遊んでしかいなかった学生です笑
タイトルのあと四日というのは、夏休みの残り日数なんです

あと4日といいつつ、学生の本職のお勉強課題はというと...。
皆様のお察しの通り
終わっておりません!!
こんな自信を持って言いたくはなかったんですけどね!!!
なんでこんなにも課題やってこなかったんか、自分でも不思議なんですが
あとになって地獄でしかないんですが、残り日数で頑張って終わらせようと思います!
皆さんも、宿題とかは出来るだけ早くやって、後で地獄を見ないようにしてくだいね笑
今日の1枚は、学祭準備終わりに友達と飲みに行った、いちごのタピオカミルクティーです!!超美味かった!!