皆さんお久しぶりです。

年度末ら辺からちょっと忙しくて、ブログの方をずっと更新してませんでした。

ということで、ここまでの経過?みたいなのを軽くブログにまとめます!

と言っても4月は新しいクラスになっただけで特に何も無く、5月に誕生日を迎えて、6月に大阪、今月は韓国に行ったっていうだけなんですけど笑

大阪


大阪のタピオカ屋さんで人生初タピオカキメました。

ちなみに韓国は3泊4日で単独渡航したんですけど、日韓関係の悪さとか全く感じなかったし、すげー新鮮で楽しかったので、オススメです!
東大門ら辺〜



漢江

下の写真の川のとこは夜めちゃめちゃ綺麗で、1人でぼーっとしてました笑



以上!!ではまた!!