1時間ほど前に両目ともコンタクトをつけました投稿者がこのブログをお送りいたします!
いまブログを書いている途中ですが、さっきからなんか見にくい気がします
なんでだ?!
どうも左目にコンタクトが入ってないようなのですw
確かに両目ともいれたはずなのですが.........。
鏡で確認してもよく分からないし、結局言いたいのはこういうことです
コンタクトいれるのむずっ
ってことです!僕が下手なのかこういうものなのか ・・・
こんな話を長々とするのもアレなので、今回のブログはこれにておしまい!!
見ていただきありがとうございました!
いいね、フォローなどしていただけると嬉しいです!
ではまた次のブログでお会いしましょう!
今日の1枚:斜めだちする缶ジュースたち
