昨夜の初投稿から一夜明けて今朝アクセス数を見てみると、なんと 2 でした!
僕のブログを見てくれた人が二人もいると思う
となんか感動です
さて今回ですが、タイトルの通り書き始めに思
ったのが、何書こう? でした
考えた結果、軽く自己紹介をしようと思いま
す!
僕は、名も無き学生という名前の通りただ今絶
賛学生生活中です。部活は入らず学校帰りにCD
ショップやゲーセン行ったり、土日は友達と野
球をしたりしてます!帰宅部って帰ってから課
題とか終わったらほんとに暇なので新しいこと
に挑戦してみようということでこのブログをは
じめたのです。
そんな僕ですが、最近とあるアイドルにどハマ
リ中ですw 実際ライブとか握手会みたいなのに
行ったのですが、めちゃんこ顔ちっさくて美人
なのです。オーラもすごいしw
僕は基本的に多趣味なので、まだ野球とか車と
か好きな物がいっぱいあるのです。
こんな投稿者ですが、これからのブログも見て
いただけると嬉しいです!
フォローやいいね、コメントなどもぜひぜひお
願いします!
長くなりましたが、見ていただきありがとうご
ざいました!

今日の1枚:友達に書いてもらったワイ
#学生 #初心者