昨夜の初投稿から一夜明けて今朝アクセス数を見てみると、なんと   でした!
僕のブログを見てくれた人が二人もいると思う

となんか感動です笑い泣き

さて今回ですが、タイトルの通り書き始めに思

ったのが、何書こう? でした

考えた結果、軽く自己紹介をしようと思いま
 
す!

僕は、名も無き学生という名前の通りただ今絶

賛学生生活中です。部活は入らず学校帰りにCD

ショップやゲーセン行ったり、土日は友達と野

球をしたりしてます!帰宅部って帰ってから課

題とか終わったらほんとに暇なので新しいこと

に挑戦してみようということでこのブログをは

じめたのです。

そんな僕ですが、最近とあるアイドルにどハマ

リ中ですw 実際ライブとか握手会みたいなのに

行ったのですが、めちゃんこ顔ちっさくて美人

なのです。オーラもすごいしw 

僕は基本的に多趣味なので、まだ野球とか車と

か好きな物がいっぱいあるのです。

こんな投稿者ですが、これからのブログも見て

いただけると嬉しいです!

フォローやいいね、コメントなどもぜひぜひお

願いします!

長くなりましたが、見ていただきありがとうご

ざいました!




今日の1枚:友達に書いてもらったワイ


#学生  #初心者