池田真奈美のブログ -5ページ目

トホホ(;´д`)




明日、林修先生の収録に行くはずだったのに変更になっちゃった(T_T)

な~んだ.。o○


お友達がイベントでちゃっかり写真撮ってるし~(笑)

何気に自慢なのかぃ?得意気に送ってきたけど(*^^*)


sizeも色々(笑)




スーパーに行ったら極端な程sizeの違う茄子を発見!


どっちが美味しいのかなぁ…

激ウマ!!




小腹が空いたのでトマトラーメンを食べてきました!


どんな味かと興味津々で食べてみたら激ウマ♪


珍しくスープも沢山飲んじゃった~

麺は豆乳で作っているみたいで不思議な麺だったな


兎に角、私好みの味で超ハマった!



またすぐ食べに行きたいな!