池田真奈美のブログ -7ページ目

黒子(笑)




全身クロで統一!


トップスの袖にはスタッズが付いてるので喪服っぽくはないと思うけど^^;

後ろの方が前より長め

歩くとデザインがより際立つんだよ~

今週は。。。




こんな感じのネイル☆


ネイルは自分でやるので技術も限られるけど、楽しみながらやってま~す(*^^*)



今日はオイスターバーに行くのでルンルン♪

可愛さのあまりに…




水族館で自宅用に買ってみた!

パッケージが可愛かったので記念に!


開けてみたら包みも可愛い~


味も期待して食べたんだけど、御世辞にも美味しいとは言えなかったよ(>_<)


ふぇ~ん(T^T)見た目に騙された(T_T)