池田真奈美のブログ -6ページ目

実感わかない




私と同じ年の番組が終わっちゃう~

本当は明日、企画物だけど出る予定だったのに…

いいともに出るのが目標だったのに、番組が終わったらど~しょうもないよね(T^T)


タモさん…もぉアルタでは見れないんだね(T_T)


アルタの小ささに衝撃を受けたのを鮮明に覚えてるょ(笑)

本当、お疲れ様って感じかな\(^_^)/

からの~




久しぶりにカラオケ~

歌わなくても聞いて合いの手を入れるだけで十分楽しい(笑)


私の方が喉、ガラガラ(笑)

一瞬酔って気持ち悪くなってたけど、時間を置いて回復した私は最強だ!!(笑)

贅沢~




色んな地方の牡蠣を食べました\(^_^)/


やっぱり外国のより日本の牡蠣の方が味が濃厚で美味しい~!!


調味料なんて付けずにそのままで十分☆


火を通した牡蠣にもチャレンジしてみたけど、やっぱり無理(>_<)生牡蠣しか食べれないよ…(T^T)


シャンパン、白ワインと一緒に牡蠣を食べるナイフとフォーク


お洒落だね~ぇ(^人^)