池田真奈美のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さっそく!




この前買ったトップスを着てみました!


後ろになが~い紐が気に入って購入したんだけど分かるかな☆


着ても可愛い(*^^*)

こんな日は




やっぱりお寿司(笑)!

何年かぶりに!




ディズニーseaの方に行ってきました!


ランドではイベントがやってるみたいだけど、そこをあえてseaに☆

断然、ランド派だけど、tower of terrorに乗りたいが為にseaに決断(^ー^)♪


お天気も良かったし、沢山乗り物も乗れたし、沢山食べたし(笑)超楽しかった~♪

凄く楽しくて、今日も一日子供のよ~によく遊びましたヘ(ё)ヘ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>