池田真奈美のブログ -3ページ目

アスクル




アスクルで注文したのに、到着が遅延で5日後(--;)


明日来ない…

ともかく、やっと荷物が届いて良かった~


これで買うのが恥ずかしいトイレットペーパーや、買うとかさばるティッシュやその他備品…

これからはアスクルに頼もう!!


ちなみに、食料品も沢山揃ってるのでストック用に買いだめ(^^)v


私が何年も愛飲してるコーヒーとカモミールのハーブティー☆


これで暫く無くなる心配ないな(*^^*)

コーヒーは100本入ってるの♪業務用だね(笑)


カフェインにあまり強くない母から教えてもらったコーヒーです♪親子揃って愛飲(^ー^)


ティッシュはカシミアのスコッティしか使わない!


ヒアルロン酸が入ってるのはしっとりし過ぎて逆に使いにくい…


スコッティから浮気はしません!!(笑)

我ながら




上出来の髪型(^^)v

コテの2本使いが決め手かな!

でも…湿気に勝てるか自信がない(T^T)


クリンクリンが落ちるとダサダサなのに(T_T)

結局




お寿司なんだな~(^^)v


最近ウニも食べれるよぅになったし、お寿司Loveが止まらない☆


完全に二日酔いだけど体がお寿司を欲してるんだな~