池田真奈美のブログ -35ページ目

in 上野




面白い焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました!


保温するプレートがあって温かい状態を保てるの~


凄く新鮮でしたよ☆


上野に行けば誰かしら知り合いに会う面白い街です(笑)


昔の後輩に会えて、一緒に飲めて楽しかったな~


皆、元気そぅで良かった(^ー^)


こんな私を可愛がってくれる素敵な人に恵まれてるな~って改めて実感した日でしたm(__)m


寝不足




チョッとのつもりが、結局、朝の5時まで飲んでた~


近所のお店でズット話しててあっという間に時間が過ぎ…


串カツは絶品でした(^ー^)

ルンルン☆



チョッとヒールが高めだけど、一目惚れで買っちゃったo(^-^o)(o^-^)o

かかとに付いてるスタッズが超可愛い~ぃ!!

後は履き心地はど~なのか(((・・;)