in 上野 | 池田真奈美のブログ

in 上野




面白い焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました!


保温するプレートがあって温かい状態を保てるの~


凄く新鮮でしたよ☆


上野に行けば誰かしら知り合いに会う面白い街です(笑)


昔の後輩に会えて、一緒に飲めて楽しかったな~


皆、元気そぅで良かった(^ー^)


こんな私を可愛がってくれる素敵な人に恵まれてるな~って改めて実感した日でしたm(__)m