池田真奈美のブログ -37ページ目

カラオケ~




久しぶりに歌った(笑)

歌姫(笑)




どぉだ!

久しぶりに歌った☆

4人なのに超広すぎるお部屋だったな~

お詫びと訂正m(__)m



携帯を新しくかえて、写真の容量が大きいからなのか、上手くUP出来ず同じ写真を載せたり、逆に写真が載ってなかったり…


今後もそんな事が沢山あると思いますが気にせずスルーしてくださいませm(__)m