みなさんお久しぶりですパー パーww
相当サボったんで相当ネタたまってます
では早速どうしても確認したい謎があり投稿だいパンチ!

11月になり、ますます寒くなってきましたねぇ~ しかし、私の部屋にはいつもこの暖かい物が置かれております(一週間以上)
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

普通は3時間で消えるのにずっとあるww メンテはさんでもあるww

差し入れなのかバグなのか どっちだろう??

差し入れでしたら本当にありがとうございます☆




今日のオマーンは隣のトトロさん家のクロスケちゃんとの2shot。 よくいじりあいしてますが、クロスケちゃんいつもうん○漏らしますww 最近は頭からなんだろ(花の名前わかんね)までww 大丈夫かクロスケ??
またまたモバから~
最近、秋刀魚や栗を食べる機会が非常に増えました。松茸は食べてませんが・・・(´・ω・`)

ということでうちのマロンくん、マロンちゃんの紹介す!! (ネタ簡単にしたくてかなり強引だがw)ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ここで出会い

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 こんなふうになってます。

でも今になって、何?マロンちゃんって? そんなんいるん? って感じです。やたらと高かったのになんで買ってしまったか不思議ですww

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 そしてこれは、まだお会いした事ありませんキノコカットの大先輩べっぴん金太さんからの差し入れ、う~ん食欲の秋だな~ うまし!ありがとうございました。 でも逃げますんでww

ではでは ノ