差し入れか否か?みなさんお久しぶりです パーww 相当サボったんで相当ネタたまってます では早速どうしても確認したい謎があり投稿だい。 11月になり、ますます寒くなってきましたねぇ~ しかし、私の部屋にはいつもこの暖かい物が置かれております(一週間以上) 普通は3時間で消えるのにずっとあるww メンテはさんでもあるww 差し入れなのかバグなのか どっちだろう?? 差し入れでしたら本当にありがとうございます☆
クロスケ ⇒ふぃるたさんのブーシュカを見る 今日のオマーンは隣のトトロさん家のクロスケちゃんとの2shot。 よくいじりあいしてますが、クロスケちゃんいつもうん○漏らしますww 最近は頭からなんだろ(花の名前わかんね)までww 大丈夫かクロスケ??
食欲の秋またまたモバから~ 最近、秋刀魚や栗を食べる機会が非常に増えました。松茸は食べてませんが・・・(´・ω・`) ということでうちのマロンくん、マロンちゃんの紹介す!! (ネタ簡単にしたくてかなり強引だがw) ここで出会い こんなふうになってます。 でも今になって、何?マロンちゃんって? そんなんいるん? って感じです。やたらと高かったのになんで買ってしまったか不思議ですww そしてこれは、まだお会いした事ありませんキノコカットの大先輩べっぴん金太さんからの差し入れ、う~ん食欲の秋だな~ うまし!ありがとうございました。 でも逃げますんでwwではでは ノ