今日のオマーンは隣のトトロさん家のクロスケちゃんとの2shot。 よくいじりあいしてますが、クロスケちゃんいつもうん○漏らしますww 最近は頭からなんだろ(花の名前わかんね)までww 大丈夫かクロスケ??