またまたモバから~
最近、秋刀魚や栗を食べる機会が非常に増えました。松茸は食べてませんが・・・(´・ω・`)

ということでうちのマロンくん、マロンちゃんの紹介す!! (ネタ簡単にしたくてかなり強引だがw)ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ここで出会い

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 こんなふうになってます。

でも今になって、何?マロンちゃんって? そんなんいるん? って感じです。やたらと高かったのになんで買ってしまったか不思議ですww

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 そしてこれは、まだお会いした事ありませんキノコカットの大先輩べっぴん金太さんからの差し入れ、う~ん食欲の秋だな~ うまし!ありがとうございました。 でも逃げますんでww

ではでは ノ