みなさんお久しぶりですパー パーww
相当サボったんで相当ネタたまってます
では早速どうしても確認したい謎があり投稿だいパンチ!

11月になり、ますます寒くなってきましたねぇ~ しかし、私の部屋にはいつもこの暖かい物が置かれております(一週間以上)
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

普通は3時間で消えるのにずっとあるww メンテはさんでもあるww

差し入れなのかバグなのか どっちだろう??

差し入れでしたら本当にありがとうございます☆