差し入れか否か?みなさんお久しぶりです パーww 相当サボったんで相当ネタたまってます では早速どうしても確認したい謎があり投稿だい。 11月になり、ますます寒くなってきましたねぇ~ しかし、私の部屋にはいつもこの暖かい物が置かれております(一週間以上) 普通は3時間で消えるのにずっとあるww メンテはさんでもあるww 差し入れなのかバグなのか どっちだろう?? 差し入れでしたら本当にありがとうございます☆