こんばんは、お寒う~ございます
今日は釣りネタを書きますね。一ヶ月ぐらいこんな状態が続いておりました↓ふぃるたです(一応部長ですがww)

しかも中段の魚がほとんどで下段は逃すといった感じでした。そこで場所を変えて釣り始めるといきなり太刀魚が
余裕で釣れ、いい感じかなと思って継続、ここは軽かったぁ~。そうこう釣ってるうちに竜宮の使い(主)がかかり
コンボ6回でこちらも初
、その勢いのまま小笠原へ
しました。そしたらご覧の通りの結果に
、その勢いのまま小笠原へ
しました。そしたらご覧の通りの結果に
この二匹には大分苦しめられたんでまじ
かったぁ~~。応援ありがとでした

かったぁ~~。応援ありがとでした

これから念願の初盾目指し2匹目だww では
グー
おまけ
ブログネタ:飲むならペプシコーラ派?コカコーラ派?参加中
本文はここから
答えはコカコーラ![]()
理由は日本人だからか・・・ 欧米と違って圧倒的にシェア多いよね
だから飲みなれてるのかな~
対してペプシコーラ
の印象は薬品臭い(元々の起源は薬品だけど)、炭酸がすぐぬけて甘いこんな印象です。安くて買う事あるけどねww。
モスがペプシなのが残念だぁ~
でもでもこれはしっかり頂いてきましたよ
。
ちゃんで
↓
すみませんペプシコよ。
ところで、みなさんはどちらが好きですか? では
パー




鮫
鮫
ことごとく私の餌を食いつくしていたが・・・本日ついに御用となりました



