ピグで初めてカメラを使った時、画像はブログ書かなくちゃ保存できないと思い込み書き始めました。ピグ友の協力もありなんとか続けれそう・・みんなネタありがとう!! 娘はリアルではいませんww
チームメイトだった、う~と一緒に
お疲れさまでした☆-( ^-゚)v
昨夜のリフティングボールが→に変わっただけだと思われる・・・