すんも ブログネタ:飲むならペプシコーラ派?コカコーラ派?参加中

本文はここから


答えはコカコーラコカ・コーラ


理由は日本人だからか・・・ 欧米と違って圧倒的にシェア多いよねコーラ だから飲みなれてるのかな~ 



対してペプシコーラペプシコーラの印象は薬品臭い(元々の起源は薬品だけど)、炭酸がすぐぬけて甘いこんな印象です。安くて買う事あるけどねww。

モスがペプシなのが残念だぁ~



ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


でもでもこれはしっかり頂いてきましたようんうん

アメちゃんでにやり


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

すみませんペプシコよ。ごめんなさい

ところで、みなさんはどちらが好きですか?  ではパーパー