ブログネタ:飲むならペプシコーラ派?コカコーラ派?参加中
本文はここから
答えはコカコーラ![]()
理由は日本人だからか・・・ 欧米と違って圧倒的にシェア多いよね
だから飲みなれてるのかな~
対してペプシコーラ
の印象は薬品臭い(元々の起源は薬品だけど)、炭酸がすぐぬけて甘いこんな印象です。安くて買う事あるけどねww。
モスがペプシなのが残念だぁ~
でもでもこれはしっかり頂いてきましたよ
。
ちゃんで
↓
すみませんペプシコよ。
ところで、みなさんはどちらが好きですか? では
パー
ブログネタ:飲むならペプシコーラ派?コカコーラ派?参加中
本文はここから
答えはコカコーラ![]()
理由は日本人だからか・・・ 欧米と違って圧倒的にシェア多いよね
だから飲みなれてるのかな~
対してペプシコーラ
の印象は薬品臭い(元々の起源は薬品だけど)、炭酸がすぐぬけて甘いこんな印象です。安くて買う事あるけどねww。
モスがペプシなのが残念だぁ~
でもでもこれはしっかり頂いてきましたよ
。
ちゃんで
↓
すみませんペプシコよ。
ところで、みなさんはどちらが好きですか? では
パー