こんばんは、お寒う~ございますブルブル  今日は釣りネタを書きますね。

一ヶ月ぐらいこんな状態が続いておりました↓ふぃるたです(一応部長ですがww)

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

とにかく憎い憎い鮫鮫ジョーズ鮫 ことごとく私の餌を食いつくしていたが・・・本日ついに御用となりましたやったぁ~

アメーバピグ

今日は日本海で釣り始めましたが、すごく人の出入りの激しい場所で人が入れ替わるたびに重くなる重くなるww

しかも中段の魚がほとんどで下段は逃すといった感じでした。そこで場所を変えて釣り始めるといきなり太刀魚が

余裕で釣れ、いい感じかなと思って継続、ここは軽かったぁ~。そうこう釣ってるうちに竜宮の使い(主)がかかり

コンボ6回でこちらも初sei、その勢いのまま小笠原へGOしました。そしたらご覧の通りの結果によかった~♪

この二匹には大分苦しめられたんでまじaknかったぁ~~。応援ありがとでした感感謝

これから念願の初盾目指し2匹目だww ではグーグー

おまけ

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 この恰好で釣りしてる人まじうけるよ。手で釣ってないからさww