こんばんは、お寒う~ございます
今日は釣りネタを書きますね。一ヶ月ぐらいこんな状態が続いておりました↓ふぃるたです(一応部長ですがww)

しかも中段の魚がほとんどで下段は逃すといった感じでした。そこで場所を変えて釣り始めるといきなり太刀魚が
余裕で釣れ、いい感じかなと思って継続、ここは軽かったぁ~。そうこう釣ってるうちに竜宮の使い(主)がかかり
コンボ6回でこちらも初
、その勢いのまま小笠原へ
しました。そしたらご覧の通りの結果に
、その勢いのまま小笠原へ
しました。そしたらご覧の通りの結果に
この二匹には大分苦しめられたんでまじ
かったぁ~~。応援ありがとでした

かったぁ~~。応援ありがとでした

これから念願の初盾目指し2匹目だww では
グー
おまけ




鮫
鮫
ことごとく私の餌を食いつくしていたが・・・本日ついに御用となりました
