今年も残り数時間で2011年へ突入
から
へ
色々とお世話になりました
思えば8月中旬にもにょかに誘われ始めた
この顔のせいなのか?初めてグッピグ貰いに行った渋谷では、
もにょからふぃるたん皆に避けられてると言われる始末
この世界でやっていけるか心配になりましたww
さらにこの顔のせいなのか?開始後2週間で周りから玄人扱い、誰も2週間と信じてくれず
ww
![]()
![]()
のピグですが、約4ヶ月半やってこれたのは皆さまのおかげです、本当にありがとう
こんなふぃるたですが来年もよろしくね、みなさんよいお年をお迎えください
またね![]()
仕事も終わり、釣りも終わりと・・・
付き合いで始めた釣り、おもしろくね~と思いながらしてたらいつの間にこんなんにww
先日未だ赤魚アイテムが0と書きましたが、ついに(結構前だけど)出ましたぁ~
前回の釣りP2倍のイベント時ひたすらヤマメ狙いで釣っていたらよくこいつが・・・ 前こいつが2倍の対象魚の時は全然釣れなかったけどさぁ~、平常時は簡単になっているのか?? 逃がす機会も少なく釣ってはいたもののアイテムは来ず
もう期待なんてしてないよって思っていた時にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! しかも2日連続w
1個はもちろんリサイクル。
その後、写真はないけどナマズ頭巾も
できました。残るはアマゾン、超上級の赤魚アイテム、来年の目標にでもするかな~ww
それとスペシャル魚2段も無事
できましたよ
←こんなにうれしくないし、これなんの為に釣ってんだろね?
番外編
某お宅の庭の池に侵入 Mちゃんにせがまれお魚を盗み獲りしちゃいました。
ではでは
パー






