今年も残り数時間で2011年へ突入 虎からうさへ 

色々とお世話になりましたぺこり


ネタを探して三千里 ピグの旅

思えば8月中旬にもにょかに誘われ始めたアメーバピグ この顔のせいなのか?初めてグッピグ貰いに行った渋谷では、 

もにょからふぃるたん皆に避けられてると言われる始末泣 この世界でやっていけるか心配になりましたww

さらにこの顔のせいなのか?開始後2週間で周りから玄人扱い、誰も2週間と信じてくれず泣ww


泣泣泣のピグですが、約4ヶ月半やってこれたのは皆さまのおかげです、本当にありがとうグッピグ♪


こんなふぃるたですが来年もよろしくね、みなさんよいお年をお迎えください富士山初日の出 またねチョキ


ネタを探して三千里 ピグの旅 ネタを探して三千里 ピグの旅








仕事も終わり、釣りも終わりと・・・


付き合いで始めた釣り、おもしろくね~と思いながらしてたらいつの間にこんなんにww


先日未だ赤魚アイテムが0と書きましたが、ついに(結構前だけど)出ましたぁ~嬉


ネタを探して三千里 ピグの旅


ネタを探して三千里 ピグの旅 ネタを探して三千里 ピグの旅

前回の釣りP2倍のイベント時ひたすらヤマメ狙いで釣っていたらよくこいつが・・・ 前こいつが2倍の対象魚の時は全然釣れなかったけどさぁ~、平常時は簡単になっているのか?? 逃がす機会も少なく釣ってはいたもののアイテムは来ずショックチャラティ もう期待なんてしてないよって思っていた時にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! しかも2日連続w

1個はもちろんリサイクル。

その後、写真はないけどナマズ頭巾もゲットできました。残るはアマゾン、超上級の赤魚アイテム、来年の目標にでもするかな~ww 

それとスペシャル魚2段も無事ゲットできましたよ やったね←こんなにうれしくないし、これなんの為に釣ってんだろね?


ネタを探して三千里 ピグの旅 ネタを探して三千里 ピグの旅

番外編


某お宅の庭の池に侵入 Mちゃんにせがまれお魚を盗み獲りしちゃいました。


ネタを探して三千里 ピグの旅


ではではパー パー