クリスマスも終わり
、今年
も残りわずかですな・・ クリスマスまで
三田
さんでピグってきましたがいよいよお別れです
今まで三田さんありがとぉーーー そこで三田さんとの思い出を
そして・・
思い出すと涙が
みなさんお世話になりました。
クリスマスも終わり
、今年
も残りわずかですな・・ クリスマスまで
三田
さんでピグってきましたがいよいよお別れです
今まで三田さんありがとぉーーー そこで三田さんとの思い出を
そして・・
思い出すと涙が
みなさんお世話になりました。