先日部活で2回のパーリィを実行して来たよ ナハナハww

ネタを探して三千里 ピグの旅
一回目 全員でパチリ林家ペー


ネタを探して三千里 ピグの旅 ネタを探して三千里 ピグの旅
やっぱHO! HO! HO!がしっくりくるなぁ~ モデルのせい??

娘もにょかはやけ酒か??? 乱れておりましたww



ネタを探して三千里 ピグの旅
2回目 ほぼ全員でパチリペーパー (さんしろうさん、修行の為に帰還、そしてranaさんは初参加うれすぃー


ネタを探して三千里 ピグの旅 ネタを探して三千里 ピグの旅
ネタを探して三千里 ピグの旅 おおパーティらしいクラッカー ドンペリ 風船・・・


ネタを探して三千里 ピグの旅

最後は盛大に盛り上がりでた悪ノリ花火花火 燃やされましたw燃え尽きましたw 


久々に部員さんと集まれて楽しかったけどぉ~~、相変わらずほとんど釣りの話はゼロでした。確か釣り部だったような・・


これからもイベントがあればたまにはみんなで集まりましょうグー

ではお先ですwwパー




釣りつりイベントが多い最近のピグ、いつ終わったのかさえ忘れそうな今日この頃ですww



ネタを探して三千里 ピグの旅


ネタを探して三千里 ピグの旅 ネタを探して三千里 ピグの旅
     ↑

一応スペシャルなお魚は釣れました。

日本海と思いこみ釣り続けてたんでガーン、 釣り!を見つけてお助けアイテムゲット 結果10投中2匹でした。


また、新エリア Amazonamazon もコンプしましたYO


ネタを探して三千里 ピグの旅

今年中に超上級コンプ出来たらええなぁ~~、ちなみに未だ赤魚アイテムは1個も獲得出来てないすakn



※おまけ

H温泉旅館にて久々の家族団欒
ネタを探して三千里 ピグの旅
かぁちゃん忘れてたけど、まぁいいやww ではパーパー