久々のピグログになります
2011年の変装第一段はドラゴンボール
のグレートサイヤマン(孫
飯
)でしたが・・・似てないせい?いやいや世代のせいかピグ友さん達には誰って感じで・・・早々に闘いで死にしましたww
なのでグレートふぃるたマンのピグでの活躍ぶりを残しておこうと
です。
ドラゴンボールのテレビ口調で・・(かなり前の記憶なんでだいたいの感じ)
悟空達の長いクラ―ケンとの闘いも終わり、西の都では平和な日々が流れておったのじゃ
悟飯達は次なる闘いに備えて修行に励む日々を送っていた
![]()
悟飯よ嫁さん
をパフパフ
させてくれ・・・
亀仙人様
爺を吹き飛ばす↑
じゃが、平和な時間も長くは続くわけもなくグレートふぃるたマン・・・さてどうなる??
食べられ亡くなり
ました。 
まぁまた





集めて復活かもww 新しい
ふぃるたをこれからよろしくお願いします
ついでに関係ないが撮っていたので
今年のピグの抱負 いらねーかw
今年も釣ります。 では![]()


成長したな


悟飯、俺じゃおめーの相手にならねーよぉ
ブー友のレイチェル♪ いつもじゃれてるだけだと思うんだけど…そういうキャラなんだよね??