今年も残り数時間で2011年へ突入
から
へ
色々とお世話になりました
思えば8月中旬にもにょかに誘われ始めた
この顔のせいなのか?初めてグッピグ貰いに行った渋谷では、
もにょからふぃるたん皆に避けられてると言われる始末
この世界でやっていけるか心配になりましたww
さらにこの顔のせいなのか?開始後2週間で周りから玄人扱い、誰も2週間と信じてくれず
ww
![]()
![]()
のピグですが、約4ヶ月半やってこれたのは皆さまのおかげです、本当にありがとう
こんなふぃるたですが来年もよろしくね、みなさんよいお年をお迎えください
またね![]()


