今年も残り数時間で2011年へ突入 虎からうさへ 

色々とお世話になりましたぺこり


ネタを探して三千里 ピグの旅

思えば8月中旬にもにょかに誘われ始めたアメーバピグ この顔のせいなのか?初めてグッピグ貰いに行った渋谷では、 

もにょからふぃるたん皆に避けられてると言われる始末泣 この世界でやっていけるか心配になりましたww

さらにこの顔のせいなのか?開始後2週間で周りから玄人扱い、誰も2週間と信じてくれず泣ww


泣泣泣のピグですが、約4ヶ月半やってこれたのは皆さまのおかげです、本当にありがとうグッピグ♪


こんなふぃるたですが来年もよろしくね、みなさんよいお年をお迎えください富士山初日の出 またねチョキ


ネタを探して三千里 ピグの旅 ネタを探して三千里 ピグの旅