Wiiリゾート
面白いみたいね。
Wiiリゾート。
みんな面白いって言ってるわ。
今日会社でWiiリゾートやってました。
確かに面白そうだね。
んで、そのやってた人がボソッと「こりゃ、うちのゲームより面白いわ」
普通じゃ言っちゃダメのような気がするけど、こうゆうのは言うべきなんだって。
認めるとこは認めて、それを踏まえてそれ以上のゲームを作らないとダメなんだって。
音楽もそうだなー
Wiiリゾート。
みんな面白いって言ってるわ。
今日会社でWiiリゾートやってました。
確かに面白そうだね。
んで、そのやってた人がボソッと「こりゃ、うちのゲームより面白いわ」
普通じゃ言っちゃダメのような気がするけど、こうゆうのは言うべきなんだって。
認めるとこは認めて、それを踏まえてそれ以上のゲームを作らないとダメなんだって。
音楽もそうだなー
女の涙
女を泣かせるようなやつは最低です。
うちの部署にいるハゲが部下の女性を泣かせてました。
本当にあいつは人間のクズです。
確かにその部下の女性は違う職種からうちにきたので、まだいろいろと勉強中ではありますが、何か意見でもしようものならハゲが一方的に話もろくに聞かず上から目線で反論します。
今日もハゲが「あいつは駄目だ!まだ勉強中のくせして自分の言いたいこと言わないと気が済まないんだ。」って言ってその女性を呼び出しました。
二人で会議室に入って5分としないうちに泣きながら女性が出てきてうちの部署の一番偉い上司を呼びにきました。
3人会議室に入って1時間ぐらいでハゲだけ出てきて、その後その女性とその上司で1時間ぐらい話して、女性は泣きながらそのまま早退しました。
その女性は本当に我の強いとこなんてなく会社の人気者です。
ハゲは会社では有名な超性格の悪い男です。
前々から嫌われ者です。
勉強中だから意見が言えないなんて意味が分かりません。
何言っても上から見下されて否定されるなんて問題外です。
そんな人間必要ないです。
会社にも、社会にも。
女を泣かせるなんて最低です。
うちの部署にいるハゲが部下の女性を泣かせてました。
本当にあいつは人間のクズです。
確かにその部下の女性は違う職種からうちにきたので、まだいろいろと勉強中ではありますが、何か意見でもしようものならハゲが一方的に話もろくに聞かず上から目線で反論します。
今日もハゲが「あいつは駄目だ!まだ勉強中のくせして自分の言いたいこと言わないと気が済まないんだ。」って言ってその女性を呼び出しました。
二人で会議室に入って5分としないうちに泣きながら女性が出てきてうちの部署の一番偉い上司を呼びにきました。
3人会議室に入って1時間ぐらいでハゲだけ出てきて、その後その女性とその上司で1時間ぐらい話して、女性は泣きながらそのまま早退しました。
その女性は本当に我の強いとこなんてなく会社の人気者です。
ハゲは会社では有名な超性格の悪い男です。
前々から嫌われ者です。
勉強中だから意見が言えないなんて意味が分かりません。
何言っても上から見下されて否定されるなんて問題外です。
そんな人間必要ないです。
会社にも、社会にも。
女を泣かせるなんて最低です。