総合始めます。
総合と言っても前みたいにライブ中にベース弾きながらギター弾くわけではないです。
ま、なるかもしれませんが、その辺は卒業しました。
ボクシングのジム辞めて、家の近くのキックボクシングのジム通おうと思ってましたが、
なんと!
家から2分ぐらいのところにグラバカのジムがあるじゃないですか!
行かない意味が分かりません。
とりあえず体をしぼってから入門します。
ま、なるかもしれませんが、その辺は卒業しました。
ボクシングのジム辞めて、家の近くのキックボクシングのジム通おうと思ってましたが、
なんと!
家から2分ぐらいのところにグラバカのジムがあるじゃないですか!
行かない意味が分かりません。
とりあえず体をしぼってから入門します。
いじめられ日記
なんかいじめられ日記みたいになってますが、今日もその話です。
普通に仕事をしていたら、俺んとこにOLが二人やってきて
何かと思ったら
「300円払って」
いつも思うけど基本説明はしないんだね。
今1000円札しかないよって言ったら、おつりあるから大丈夫と言われ、1000円札を渡す。
そしたらケーキを一切れ持ってきた。
どうやらみんなで割り勘してケーキを買ったが一人足りなかったのか、一人キャンセルしたのかで300円分足りなかったらしい。
でも酒ケーキとかいうやつでケーキにたんまり日本酒が含まれているやつだったので、ちょっとこれは食べれないなとなって
ちょうど俺の後ろを総務の女性が通ったので、彼女にあげようとしたら一口だけ食べたいと言い始め
「ちょっとつまんでいいですか?」
って言われたけど…
ダメでしょ!?
お前がつまんだ後の残りのケーキ誰が食べんだ?
完全に俺になるよね。
ま、ともあれその女性にケーキを渡し、ふと気づいたけど
待て待て待て
お釣り返せ!
普通に仕事をしていたら、俺んとこにOLが二人やってきて
何かと思ったら
「300円払って」
いつも思うけど基本説明はしないんだね。
今1000円札しかないよって言ったら、おつりあるから大丈夫と言われ、1000円札を渡す。
そしたらケーキを一切れ持ってきた。
どうやらみんなで割り勘してケーキを買ったが一人足りなかったのか、一人キャンセルしたのかで300円分足りなかったらしい。
でも酒ケーキとかいうやつでケーキにたんまり日本酒が含まれているやつだったので、ちょっとこれは食べれないなとなって
ちょうど俺の後ろを総務の女性が通ったので、彼女にあげようとしたら一口だけ食べたいと言い始め
「ちょっとつまんでいいですか?」
って言われたけど…
ダメでしょ!?
お前がつまんだ後の残りのケーキ誰が食べんだ?
完全に俺になるよね。
ま、ともあれその女性にケーキを渡し、ふと気づいたけど
待て待て待て
お釣り返せ!
営業部
なぜか仕事のかかわり合いがないのに営業部の4人とはすごい仲が良い。
営業部は50代のおじちゃん、40代のおじちゃん、30代のOL、20代の若者の4人。
昨日はその30代のOLが声をかけてきて
「ねーねー、うちのビルの前でコーヒー無料で配ってるんだって」
と言われたので、
「あー俺コーヒー飲めないから」
って答えたら
「あー、知ってる知ってる」
「そういう意味で言ったんじゃないの」
「もらってきて」
あ!
そっちね。
ごめんごめん。
アホかっ!
そしてうちの会社はオフィスはを出ると長い通路がある。
コンビニにでも行ってこようと思って、オフィスを出てその長い通路を歩いていって、だいぶ終わりの方まで来て財布持ってないのに気づき、また引き返してきたら、それを40代のおじちゃんが見てたみたいで
そのおじちゃんが俺んとこきて
「仕事中に何プラプラしてんだ!!」
って言ってった。
してませんけど。。。
営業部は50代のおじちゃん、40代のおじちゃん、30代のOL、20代の若者の4人。
昨日はその30代のOLが声をかけてきて
「ねーねー、うちのビルの前でコーヒー無料で配ってるんだって」
と言われたので、
「あー俺コーヒー飲めないから」
って答えたら
「あー、知ってる知ってる」
「そういう意味で言ったんじゃないの」
「もらってきて」
あ!
そっちね。
ごめんごめん。
アホかっ!
そしてうちの会社はオフィスはを出ると長い通路がある。
コンビニにでも行ってこようと思って、オフィスを出てその長い通路を歩いていって、だいぶ終わりの方まで来て財布持ってないのに気づき、また引き返してきたら、それを40代のおじちゃんが見てたみたいで
そのおじちゃんが俺んとこきて
「仕事中に何プラプラしてんだ!!」
って言ってった。
してませんけど。。。
