癒し系パンクロックサラリーマンの日記 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
癒し系パンクロックサラリーマンの日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
楽しい〜。
なんかこの紫色のパッケージの弦の買ってる感じが。
ヘッドの先まで振動させて弾いてる感じが。
クリックに合わせて前ノリで弾いたり後ノリで弾いてる感じが。
真っ平らなビートを弾いてる感じが。
あ~、ギターってつまんね~
毛が伸びた
今デスパレートな妻たちに出てくるザックを目指し、髪の毛を伸ばしていますが、そろそろ4Kになります。
汚い
キモい
刈りたい
殺したい
目が覚めたら
昨日朝エレベーターで総務の女性が話してる声が聞こえ
「昨日夜中に目が覚めたら…
…正座してたんですよ」
奇跡?
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする