癒し系パンクロックサラリーマンの日記 -4ページ目

楽しい〜。

なんかこの紫色のパッケージの弦の買ってる感じが。




ヘッドの先まで振動させて弾いてる感じが。




クリックに合わせて前ノリで弾いたり後ノリで弾いてる感じが。




真っ平らなビートを弾いてる感じが。




あ~、ギターってつまんね~

毛が伸びた

今デスパレートな妻たちに出てくるザックを目指し、髪の毛を伸ばしていますが、そろそろ4Kになります。




汚い




キモい




刈りたい





殺したい

目が覚めたら

昨日朝エレベーターで総務の女性が話してる声が聞こえ




「昨日夜中に目が覚めたら…




…正座してたんですよ」




奇跡?