先発で4番
今日はうちの会社の草野球チームの試合でした。
自分は初参戦にも関わらず先発ピッチャーで4番という素晴らしいVIP待遇!
結果は…
14失点。。。
打つ方は…
1打席1デッドボール。
ま、プロ野球でもよくあるよね。
すごい高い金額で獲得に成功したわりに日本で全く活躍出来ない外人助っ人。
とりあえずボーク疑惑が多々あったので次までには調整します。
というか次があるのか?
自分は初参戦にも関わらず先発ピッチャーで4番という素晴らしいVIP待遇!
結果は…
14失点。。。
打つ方は…
1打席1デッドボール。
ま、プロ野球でもよくあるよね。
すごい高い金額で獲得に成功したわりに日本で全く活躍出来ない外人助っ人。
とりあえずボーク疑惑が多々あったので次までには調整します。
というか次があるのか?
不謹慎
えぇ、分かってますよ。
だって面白かったんだもん。
うちの前の会社で結婚するって人がいたから、みんなでお祝いの飲み会で、
その人の旦那の写真が出てきたときに
その旦那の顔がついつい面白くて
「これって
北朝鮮の跡継ぎの三男だよね?」
って言って場がの空気が止まった瞬間
不謹慎。。。
だって面白かったんだもん。
うちの前の会社で結婚するって人がいたから、みんなでお祝いの飲み会で、
その人の旦那の写真が出てきたときに
その旦那の顔がついつい面白くて
「これって
北朝鮮の跡継ぎの三男だよね?」
って言って場がの空気が止まった瞬間
不謹慎。。。
ダイエット!
去年のちょうど今ごろいろいろなことがあり、1ヶ月で11キロ痩せました。
その体重も一年かけてゆっくり、そして着実にもとに戻りました。
シット!
痩せます。
えぇ、痩せますよ。
だって今日
痩せたことを想定したサイズのスーツ買っちゃったもん。
その体重も一年かけてゆっくり、そして着実にもとに戻りました。
シット!
痩せます。
えぇ、痩せますよ。
だって今日
痩せたことを想定したサイズのスーツ買っちゃったもん。