Out of Control
よくメロパンクと言われたりするし、歌ものパンクだと言われたりする。
これってぞくに言う90年代パンクの名残だと思う。
ま、具体的にはHi Standardを筆頭にThomb, Reach, Sobutというバンド達が活躍していたころ。
この世代ではやっぱCaptain Hedgehogがダントツに好きだよね。
あいつらマジ最高です。
特にOut of Controlって曲だよね。
この曲はマジやばい!
これってぞくに言う90年代パンクの名残だと思う。
ま、具体的にはHi Standardを筆頭にThomb, Reach, Sobutというバンド達が活躍していたころ。
この世代ではやっぱCaptain Hedgehogがダントツに好きだよね。
あいつらマジ最高です。
特にOut of Controlって曲だよね。
この曲はマジやばい!
豚さんウィルス
豚インフルエンザのおかげで北米への出張が会社的に禁止になった。
ちょうどE3というアメリカでのゲームイベントに出張予定の方々がたくさんいたが、このままだと全員キャンセルになります。
それに加えアメリカからの出張も禁止に。
そんな中、アメリカにいるうちの会社の誇る40歳超問題児がプライベートでゴールデンウィークに来日予定。
あんたの度胸はさすがだよ。
とり あえず俺の席の隣の隣には英語ペラペラのおっさんがいる。
英語でですが、自由気ままに大きな声で好きなことを話せるので楽しいです。
今日も井戸端会議と言われました。
あの人と40歳問題児がいないと、なんて会社ってつまらないんでしょう。
ちょうどE3というアメリカでのゲームイベントに出張予定の方々がたくさんいたが、このままだと全員キャンセルになります。
それに加えアメリカからの出張も禁止に。
そんな中、アメリカにいるうちの会社の誇る40歳超問題児がプライベートでゴールデンウィークに来日予定。
あんたの度胸はさすがだよ。
とり あえず俺の席の隣の隣には英語ペラペラのおっさんがいる。
英語でですが、自由気ままに大きな声で好きなことを話せるので楽しいです。
今日も井戸端会議と言われました。
あの人と40歳問題児がいないと、なんて会社ってつまらないんでしょう。
ひげナゲッツ
昨日、友達のバカキモバンドChicken Nagetsから連絡があり、タワレコ限定販売でCDをリリースしたとのことで、わざわざタワレコまで。
ま、500%聞かないけど一応買ってやるかと。
ま、500%良くないけど一応聞いてやるかと。
…いいじゃないか!!!
さすがだなーひげナゲッツ!!
でもあのレコスタの特色がやっぱ出てるよね。
とりあえずお疲れさん!
ま、500%聞かないけど一応買ってやるかと。
ま、500%良くないけど一応聞いてやるかと。
…いいじゃないか!!!
さすがだなーひげナゲッツ!!
でもあのレコスタの特色がやっぱ出てるよね。
とりあえずお疲れさん!