【6月24日~】今週のオラクルメッセージ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
 
おかげ様で
ありがたいことに
対面セッションへのお申し込みが
増えてきておりますピンク薔薇
 
 
 
一年以上も
ブログをお休みしていたのに、、泣くうさぎ
 
 
 
忘れないで居てくれてただけでも
ホントのホントにうれしい限りなのに、
 
 
 
「直接、また奈々さんのブログを読めるようになって嬉しいって伝えたかったんです!✨」
 
「奈々さんが元気になったら、また必ず会いに行くって決めて、ノートにも書いてたんです!!♡」
 
 
 
そんなうれしいことばを
愛しい女神様方から
たくさんいただいて、、
 
 
 
女神様の大切な時間を、
こうして「わたしと逢うこと」に
使ってくださるなんて、、!泣くうさぎハートキラキラ
 
 
 
本当になんて
しあわせなこと
なんだろう(;꒳​;)💕✨
 
 
 
 
と涙がこみあげてくるとともに、
 
 
 
 







心のチンコが
ビンビコに
おっ勃ちマキシマしております。🌹💋✨
 
 
 
 
まさかこのセリフを言って女神様方から「嬉しいっ!!!生で聴けたっっ!!!✨」と、瞳をキラキラさせながら喜ばれる日が来るなんて、吾輩 夢にも思ってなかったZ٩(●˙▿˙●)۶笑
 
 
 
 
 
 
【結論】
 
 
やっぱり
生はいいよな。
(真顔)
 
 
この流れで絶対に一番言っちゃいけないセリフランキング堂々1位を曇りなき眼で迷わず言うヤツ。
 
 
 
訳:わたしも大好きな女神様に直接逢えること、直接「大好き」や「ありがとう」を伝えられることができてホント―――にうれしいです!本当のほんとにありがとう(;ω;)💕✨
 
 
 
 
この日、お越しくださったのが浴衣やお着物が
めっちゃ似合うと吾輩が勝手に確信している
知的美人な女神様だったので、
 
お花は淡い繊細な色をした
トルコキキョウのピンクと白をベースにして飾り、
ホワイトボードには、
以前女神様が好きだとお話ししてくれていた
ラムちゃんを描いてみただっちゃ♡
 
ちなみにピンクのトルコキキョウの花言葉は「優美」。
 
白のトルコキキョウの花言葉は
「思いやり」「永遠の愛」だっちゃ♡
 
マッッッジで暑苦しいほど
いろんな方法で女神様への愛と想い、
女神様の持つ美しさを伝える。
それがわたしだっちゃ♡
 
 
 
 
 

どーも、

わたしですはーとt

 
 
 
 
 

【6月24日~】今週のオラクルメッセージ

 

 

 

 
さてさてさ~て♪
ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 
 
 
 
 
これから
 
A、B、C
 
三枚のカードが出てきます。
 
 
 
 
その中から直感で
一枚選んで欲しいのですが、
 
 
 
 
カードを選ぶ際に、
 
 
 
「今の私に必要なメッセージをください」
 
 
 
「今週、私が意識するといいことを教えてください」

 

 

 

「今週も穏やかな気持ちで仕事をするために

どのような意識でいたらいいですか?」

 

 

 

「今週、素敵な出逢いや素敵なご縁を

自分の世界に溢れさせるために

何か今の私が出来る行動や意識ってある?」

 

 

 

などなど、

 

 

 

まず、

カードに訊きたい質問を

頭のなかに思い浮かべながら

選んでみてくだパイ

 

 

 

 

 

では、いきますぞ~٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶

 

 

 

 

(カードに訊きたい質問を思い浮かべたかい???)

 

 

 

 

 

A、B、C

三つのカードの中から

直感で1つ選んでね♪

6月21日に夏至を迎え、太陽が蟹座に入ったので

海(水)のエネルギーのカードにしてみたでござる♡

 

 

 

 

 

選んだアルファベットを

思い浮かべながら、

下へスクロールして

お選びになった

カードメッセージをどうぞ♪指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Aのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 

 

 

 

【Divine Magic】

「天の魔法」

 

 

 

とっても素敵なカードを選びましたね

 

 

 

「今のあなたは、

その願い(望み)を現実にするための

充分なチカラをもう既に持ってるよ。

 

やりたいこと、

叶えたいことがあるのなら、

 

自分の願い(望み)、

それが叶った自分の意識のほうと

しっかり繋がってみて。」

 

 

 

そんな声が聴こえてきましたよ。

 

 

 

もし、

「こう(いう自分で)ありたい。」

あなたのなかにあるのなら、

 

 

 

ほんの少し

意識の矢印や視点を

変えるだけでいいのかもしれません。

 

 

 

どうぞ「在りたい私」のほうに

意識の矢印や目を

向けてみてください。

 

 

 

大丈夫。

叶えるチカラや方法を

あなたはもう既に

ちゃんと持ってるし、

知ってるハズですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Bのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 

 

 


画像ではわかりづらいですが、中央のマーメイドエンジェルの髪色が甘露寺 蜜璃ちゃんと同じなので最高に萌えますっっ!♡

 

 

【Enpowerment】

「パワーを与える」

 

 

とってもいいカードを選びましたね!

 

 

カードを眺めていると、

 

 

「自ら進んで

自分を悲劇のヒロインの

立ち位置に立たせるの

もうそろそろ卒業してみない?✨」

 

 

そんな声が聴こえてきました。

 

 

きっとあなたは

とても思いやりに溢れた人

なのだと思います。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

過去のことや

今、目の前で起きていること、

他人のことに対してまで、

責任を感じ過ぎてしまって、

背負いこまなくてもいいことまで

背負い込んでしまってるみたい。

 

 

 

どうぞ、

あなたが持っている

その思いやりを

 

 

 

他の誰でもない

自分自身に

向けてあげてください。

 

 

 

そして、

今感じなくてもいい責任感に

飲み込まれそうに

なっているのであれば、

 

 

「これは今感じなくて大丈夫」

「私が感じなくても大丈夫」

 

 

そう心の中で言って手放しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Cのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 
 
 
 


 

 

 

【Make  a Wish】

「願いをかける

 

 

素晴らしいカードを選びましたね✨

 

 

あなたはもしかすると、

叶えたい状況や状態があるのに、

 

それを純粋に望むことを

 

諦めたり疑ったり、

不安になって打ち消すクセが

あるのかもしれません。

 

 

 

本当は、

ほんの少し手を伸ばすだけで

叶ったかもしれないし、

叶うかもしれないのに。

 

 

 

「自分にはそんなこと起こりっこない」

「そんな都合のいいことありっこない」

 

 

 

そう言って自分の望みに

自らブレーキをかけた。

 

 

 

「だってそうすれば、

誰かから笑われたり、馬鹿にされたり、

否定されることもない。」って。

 

 

 

「不安を感じるな」とは言いません。

 

 

「誰かから笑われること、

否定されることを怖がるな」

とも言いません。

 

 

 

ただ、あなたのなかに

 

「本当はこう思いたい」

「本当はこうありたい」

 

があるのなら、

 

 

 

それを叶えて「真実」にするか。

 

 

 

それとも、

ただの「夢」や「幻」に

するのか。

 

 

 

それを選べるのは、

世界でたった一人、

あなたしかいない。

 

 

 

そのことをどうか

忘れないでいてあげてね。

 

 

 

ラッキーワードは、

 

 

「不安を感じながらでも

私は私の望みを叶えられるし、

叶えていいけど、どうする?♡」

 

 

「誰かに否定されても

私はありたい私を

私のために選んでいい♡」

 

 

 

 

 

 

  今週のオラクルメッセージを振り返るでござる

 

 

 

 

 

なんというか

今週はびっくりするくらい

 

「魔法」

 

「秘めたチカラ、

神に与えられたチカラ」的な

カードばかりが並んで、

個人的に最高に胸アツ展開で

滾リーマスしました!筋肉キラキラ

 

 

 

山羊座満月期

 

 

ちょうど

 

 

  • 自分の意識
  • 在りたい状態
  • 自分の土台

 

 

それらを

見つめ直したり、

振り返るタイミング

迎えているからかも

しれないでござるな🤔✨

 

 

 

 

 

 

 

カードは、

あくまでも「ツール」であり、

振り回されるものでもなければ、

絶対に従わないといけないものでも

ありません。

 

 

 

「ツール」は、

人生をよりよくするために

活用していくものでござる(   ˙꒳​˙   )☝️

 

 

 

 

ですので、どうぞ、

 

 

 

あなた自身がカードを見て感じたこと

 

 

 

あなた自身が

リーディングメッセージを読んで

感じたこと

 

 

 

のほうを大切にしてあげてください。

 

 

 

  • あなたが感じたこと
  • あなたが思ったこと

 

 

 

その感覚以上の正解なんて

あなたの世界に存在しませんピンク薔薇まじかるクラウンカギ

 

 

 

 

大好きなあなたが

今週もあなた色の花として

のびのびとこの星で

華麗に嫋(たお)やかに

堂々と咲き誇れますように・・・🌹👑✨

 

 

 

 

2本のバラの意味は「この世界に2人だけ」赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

月初めの月曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)を冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。