【6月17日~】今週のオラクルメッセージ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
 
▼前回の記事を読んでくれた女神様から
 
 
 
公式LINEのほうに、
 
 
「不動産屋さんとのやり取りのお話がとても好きです♡
その不動産屋さんもそうだと思うのですが、奈々ちゃんに襟を直してもらったら、もうドキドキが止まらないだろうなぁ。私がその不動産屋さんなら、嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃうと思います♡
ただこれだけお伝えしたくてLINEしました♡」
 
 
という
 
 
 
最高にうんんんれしい
かんんんわいい
メッセージを頂きまして・・・
※悶え震えた結果「ん」が通常より多くなっております。
 
 
 
 
ええ~~、
 
 
 
わたくし、
 
 
 
マッジで
 
 
 
 
 
 
 
 
になりましたことを
 
 
ここに
ご報告いたします。
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのほうで
お返事させていただいたんですが、
どうぞ、こちらでも
お伝えさせてくださいませね
 
 
 
わたしも女神様に同じことをされたら
ドキドキが止まらないうえに、
その日から未来永劫ハッピーな気持ちが
ハッフルハッフルして止まらなくなる
自信がありマッスル筋肉キラキラ

 

 
 
 
 

どーも、

わたしですはーとt

 
 
 
 
 

【6月17日~】今週のオラクルメッセージ

 

 

 

 
さてさてさ~て♪
ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 
 
 
 
 
これから
 
A、B、C
 
三枚のカードが出てきます。
 
 
 
 
その中から直感で
一枚選んで欲しいのですが、
 
 
 
 
カードを選ぶ際に、
 
 
 
「今の私に必要なメッセージをください」
 
 
 
「今週、私が意識するといいことを教えてください」

 

 

 

「今週、楽しくお仕事をするために

意識しておくといいことってある?」

 

 

 

「今週、素敵な出逢いや素敵なご縁を

自分の世界に溢れさせるために

何か今の私が出来る行動や意識ってある?」

 

 

 

などなど、

 

 

 

まず、

カードに訊きたい質問を

頭のなかに思い浮かべながら

選んでみてくだパイ

 

 

 

 

 

では、いきますぞ~٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶

 

 

 

 

(カードに訊きたい質問を思い浮かべたかい???)

 

 

 

 

 

A、B、C

三つのカードの中から

直感で1つ選んでね♪

明るさしか変えてないのに

カードが卵井(エッグい)くらいキラキラしてるZ✨

 

 

 

 

 

 

選んだアルファベットを

思い浮かべながら、

下へスクロールして

お選びになった

カードメッセージをどうぞ♪指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Aのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 

 

 

【One Step at a Time】

「一度にひとつずつ」

 

 

もしかしたら、

 

「やること」や「やりたいこと」

「やらなければいけない」と

思っていることが

たくさんあり過ぎて、

 

何から手をつけたらいいのか

分からない状態に

なっているのかもしれません。

 

焦る気持ちも分かりますが、

 

「一つずつ片付けて行こう」

「一個ずつやっていこう」

「焦らず一歩一歩進もう」

 

そんな意識で取り組んでみて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Bのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 

 

 

 

【Imagine】

「想像しましょう」

 

という意味のカードなんですが、

 

カードを眺めていると

 

「直感を無視しないで!

直感を信じてみて!」

 

そんな声が聴こえてきました。

 

今週は自分の直感を信じて、

「なんか知らんが気になる。」

従って行動してみてもいいかも♪

 

 

 

あと補足として...

 

もしかしたら

あなた自身が受け取りを

拒否していたり、

 

欲しいことばや

行動じゃない(なかった)から

という理由で、

受け取らなかった愛情があるかも

しれません。

 

 

「あの人のあの行動やあのことば。

あのときはこう思っちゃったけど、

もしかしたらあの人は、

あの人なりの方法で

あの時も精一杯、私に愛情を

差し出してくれてたのかもしれない。」

 

 

「あのときはああ思っちゃったけど、

気持ちが落ち着いている今、

あの時の自分とは

また違う視点で見てみたら

あの日の出来事は

また違う受け取り方が

出来るかもしれない。」

 

そんなふうに

「あの日の自分とは違う別の視点」

「そのときの自分とは別の視点」

起こった過去の出来事や思い出

振り返ってみて♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Cのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 
 
 
 

リーディングとは全然関係ないんですが、

↑このカードが出てくるたびに、

吾輩の脳裏には玉置浩二がチラチラしマッスル💪(笑)

 

 

 

【RelaxーEverything’s Okay】

「リラックスして

ーすべて順調です」

 

 

もしかしたら今、

不安感を抱えていませんか?

 

そんなあなたにカードが

 

「そんなに心配しなくても

大丈夫。落ち着いて。」

 

と伝えています。

 

自分なりにやることや出来ることを

精一杯やったのなら、

 

今週は〝待つ”を意識してみて。

 

不安感に襲われそうになったら、

深呼吸や温かい飲み物を飲んで

ホッと一息ついてあげてね♪ニコニココーヒーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードは、

あくまでも「ツール」であり、

振り回されるものでもなければ、

絶対に従わないといけないものでも

ありません。

 

 

 

「ツール」は、

人生をよりよくするために

活用していくものでござる(   ˙꒳​˙   )☝️

 

 

 

 

ですので、どうぞ、

 

 

 

あなた自身がカードを見て感じたこと

 

 

 

あなた自身が

リーディングメッセージを読んで

感じたこと

 

 

 

のほうを大切にしてあげてください。

 

 

 

  • あなたが感じたこと
  • あなたが思ったこと

 

 

 

その感覚以上の正解なんて

あなたの世界に存在しませんピンク薔薇まじかるクラウンカギ

 

 

 

 

大好きなあなたが

今週もあなた色の花として

のびのびとこの星で

華麗に色鮮やかに

堂々と咲き誇れますように・・・🌹👑✨

 

 

 

 

今年も連日ホグワーツに出勤する夏が来るZ٩(๑˙▿˙๑)۶☆

 

 

対面リーディング・メール鑑定

ホロスコープの勉強をすることを

「ホグワーツに出勤」というオンナ🌹💋✨

 

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

月初めの月曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)を冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。