6月21日に夏至、7月6日に蟹座新月を迎えるわけじゃが・・・。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
 
3月か4月くらいかな。
 
 
吾輩、ずっと呪術のナナミンと
同棲している妄の想をして
遊んでたんですよね。🤔
 
 
普段、あんなにピシッ!としている姿からは
想像できないナナミンの
ピョンピョコピョンな寝ぐせ姿とか、
ちょっと寝ぼけている姿とか。
美味しいパンを頬張って
ちょっとホワホワしてる姿とか...
 
 
こんなナナミン、
きっと自分しか知らないだろうなぁ
っていう隙だらけの姿が見られること。と、
 

二人で過ごす
そんな何気ない時間が
『ただただ愛しいなぁ♡』
と思ったりして。
 
 
で、朝玄関まで
ナナミンをお見送りする際、
 
 
「いってらっしゃい」のハグをしたり、
 
 
スーツのジャケットの襟を直したり、
ネクタイを直したりして

ナナミンから
「ありがとうございます。」って
言われたり、
 
 
なんかこうご都合主義を発動して、
虎杖達にもしっかり&ちゃっかり
ナナミンの彼女さんとして認識されてて、
 
 
「あっ、悠仁くん悠仁くん!
ちょっとこっち来て。
もうっ!またパーカーのフード
デロ~~ンってなってるよ。
これじゃあせっかくの男前が台無しだよ。
よしっ♪これでさらにカッコよくなった!^^」
 
ってパーカーのフードを直して、
悠仁にちょい照れ顔で、
 
 
 
「奈々ちゃん、あざーっす!(ナナミンの視線怖っわ!w)
 
 
 
て言われる。


的なヤツをね。
妄想してハッフルパフ
してたんです。真顔
 
 
 
 
 
そしたらですね、

4月の後半。
サロンの物件を探す際に
担当してくれた不動産屋さんの方が、
 
(余談ですが、ここの不動産屋さんがマッッッジで爽やかスポーツマンイケメンしかいなくて、お店入った瞬間、ほぼ全方位から圧倒的 陽の者の笑顔を振りまかれ、吾輩はもれなくラピュタのポム爺さんとムスカみたいな反応になりました。)
 
 
 
内見(内覧)で
お店から物件に向かう際に
スーツのジャケットを
サッと羽織られたんだけど、
 
 
 
スーツの襟(後ろ部分)が
ちょこっと乱れてたんですよ。
 
 
 
で、物件を見せてもらってる最中も、
吾輩、どうしてもその襟が
気になって気になって辛抱堪らず。
 
 
「○○さんすみません!ちょっと後ろ失礼しますね。初対面の見ず知らずの人間に触られたら気持ち悪いかなぁ。とも思ったんですけど、、気になって我慢できなくて・・・」
 
 
と言いながら襟を直したら、
 
 
「いや、嬉しいです!(照)ありがとうございます。(照)」
 
 
「っていうか、もしかして歩いてるときから襟、中に入ってました?!恥っずっっ!!(照)」
 
 
 
っていう
ナナミンと悠仁をいい感じに
足したようなリアクションを貰ったので、
 
 
 
「ふふっ、うれしかったんですね。○○さんがご不快な思いをされなかったならよかったです^^」
 
 
 
(訳:ご馳走様でしたっっ!!!!!よだれ
 
 
 
となりました。
 
 
 
 

どーも、

わたしですはーとt

 
 
 
 
 
 

6月21日に夏至、7月6日に蟹座新月を迎えるわけじゃが・・・。

 

 

 

 
さてさてさ~て♪
ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 
 
 
 
 
6月21日
夏至夏至の夏至(ゲシゲシのゲシ)を迎え、
 
 

自己実現の専門家

太陽

 

 

 
が、
 
 
 
双子座からふたご座
 
 
 
かにぃ~~ん
蟹座に移動しますかに座
いや、擬音のクセよw
 
 
 
 
6月22日に一回目の山羊座満月。
 
 
7月21日に
二回目の山羊座満月
を迎えるんですけども、
 
 
山羊座満月を詳しく知りたい方はこちらをどーぞ♡
 
 
この、一回目と二回目の山羊座満月のあいだ
 
 
 
7月6日蟹座の位置で
新月を迎えます。
 
 
 
ついつい忘れがちだけど、
 
太陽ほぼ同じ位置にある新月なので、
 
その月(month)担当の星座の位置で起こる。
 
 
ですので、
 
「○○座新月」ってブログやSNS等で見たときは、
 
「今って○○座がヒャッホ―する月なのね♪」って
いう見方をするのも結構楽しいですぞ~٩(๑˙▿˙๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
▼前回の記事で
 
逆行スケジュールを
紹介したんですが、
 
 

【逆行スケジュール】

 

土星

6月30日11月15日まで

 

海王星 

7月2日~12月7日まで

 


 

 
 
実は、↑この二つの天体より先に、
 
 
 
5月から
 

宇宙視点を持つ天体の一つでもあり、
 
 
「天空の覇者」との呼び声高い
 
 
蠍座のホームグラウンド(本拠地)でもある
巨大な力、洞察力の専門家
(別名:0・100の神、魂のレスキュー担)
冥王星
 
 

 
が、
 
 
 
すでに
ゆ~~~っくり
ね~~~っとり
時間を掛けて逆行中
なんでございます。
 
 
 

【逆行スケジュール】

 

 

冥王星

5月3日~10月12日まで

 

土星

6月30日11月15日まで

 

海王星 

7月2日~12月7日まで

 

 

 
 
 
ということはよ、、
 
7月は
 
 
社会天体の1つ

 

 

メンテナンス、具現化、

安定の専門家

(別名:コツコツ担、切り捨て侍)

 土星

 
 
 
と、
 
 
 
宇宙視点を持つ2つの天体
 
 
 

インスピレーション、

ワンネスの専門家

(別名:癒しのアーティスト)

海王星

 
 
 
 
 
 
 
巨大な力、洞察力の専門家
(別名:0・100の神、魂のレスキュー担)
冥王星
 
 
↑この3つのパワフルな天体が
逆行しているということでござる!
 
 
 
天体の逆行は、
 
 
  • 再び(再度)
  • やり直す
  • 見直す
  • 改める
  • 振り返る
  • 復習
 
 
そのタイミングを知らせてくれる重要な動き。
 
 
 
その逆行が三天体同時に
 
 
 
7月6日の蟹座新月と、
 
 
 
7月21日の山羊座満月の頃に起こるわけです。
 
 
 
 
 
 
で、以前どこかの記事で書きましたが、、
 
 
 

 

蟹ちゃん

ホームグラウンドかに座お月様

 

 

 

 

心とカラダ

(ヒトの根源的欲求)の専門家

 

 

 

 

 

  • 欲求
  • 肉体
  • 家庭
  • 習慣
 
 
言うなれば
 
素の自分自分自身の根っこ
 
自分自身の根源的欲求
 
自分自身の本質的な部分
 
を司る天体。
 
 
 
「家の自分」「素の自分」
「生活」×「素の自分」「習慣」が生まれる。
 
 
 
 
 
ということは、、
 

7月6日の蟹座新月の頃は、
 
 
  • 家族関係・家庭環境の見直し(関わり方とかね)
  • 生活環境や生活習慣(プライベート)の見直し
  • myルールや設定の見直し
 
 
をして、
 
 
(↑これらが自然と起こる流れでもあるよ^^)
 
 
 
7月21日、二回目の山羊座満月に起こる
 
 
  • 今まで見えなかったもの
  • 今まで見えてなかったもの
  • 隠れていたもの が、

 

 

「姿を現し見えるようになる」

 

「露呈する」

 

 
 
↑これが家族・家庭
家族のように親しい関係性や環境、
彼ピッピはもちろんのこと、
 
 
 
自分自身にも起こる
 
 
 
ということでもある。(   ˙꒳​˙   )☝️
 
 
 
自分でも気付いていなかった
新たな一面が表に出てきたり、
 
 
 
「これが私だぁぁぁぁ!!!」
っていうものが
ひょっこり顔を出す可能性
 
 
 
 
これも捉え方や見方を変えれば、
 
 
 
「自分らしさを
社会にアピールするチャンスを
しっかりと宇宙が用意してくれている」
 
 
 
「その自分らしさや
自分でも気が付かなかった
新たな一面を大切に育て
成長していける星回り」
 
 
 
↑こう受け取ることも出来るので、
 
 
 
蟹座新月も逆行も
むやみやたらに
怖がる必要はナッシングですぞ。ニコニコピンク薔薇
 
 
 

 

  蟹ヤギ世代&蟹ヤギ世代なうえに月で蟹ちゃん飼ってる人達は、このエネルギーの先取現象がすでに身の周りで起こってる人多いかも・・・!

 

 
 
 
「7月に入ってから
蟹座新月の話しを書こうかな~♪」と
考えていたのですが、
 
 
 
なんというか、
本当~~~~~に
あくまでも、
個人的な体感としてなんだけど、も、、
 
 
 
 
ドヘ蟹ドテ山羊っていう
ヤギ世代の方
 

 

ヤギ世代なうえに

蟹ちゃん飼ってる方

 

 

 

が、

 

 

このエネルギーを

もうすでに先取りしてる

感じがするのよね滝汗

 

 

現象として

既に目の前に現れてるって方が

多そうなんじゃ。🤔

 

 

 

 

星達が

「はよせぇ。はよ書けいっ!」

ってザワついてるのよ。(   ˙꒳​˙ ;)

 

 

 

なので、もしよかったら、

 

 

・蟹ヤギ世代の方

 

・蟹ヤギ世代なうえに

月で蟹ちゃん飼ってる方は、

 

 

 

再度

 

肝になる5つと、

 

どーゆう意識や視点を

自分に持っててあげるといいか

 

 

▼この記事を見直して

 

「ドへ蟹・ドテ山羊ってなんぞや?」って思った方も

こちらの記事をどーぞ♡

 

 

 

「せやったせやった」って思い出して、

自分自身に再度落とし込んでもらえると

うれしいでござるよ~٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

サロンのソファに座ると大好きなお気に入りの本達が並んでて

最高にしあわせ♡

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。